ダウンロード販売 ご利用案内

ダウンロードまでの流れ

STEP 1
ソフトウェア使用許諾書 をよくお読みになり、内容を確認の上、「同意する」を押してください。

STEP 2
ユーザー登録画面にて、お客様情報を入力し、登録ボタンを押して頂くとダウンロード画面が表示されます。
ユーザーIDが発行され、お客様の登録メールアドレスに「ユーザー登録のお知らせ」電子メールを送信させていただきます。

※ユーザーIDは、後々の「ライセンスキー取得」やサポートなどに使用しますので、紛失しないようご注意ください。

STEP 3 ダウンロード! ShapeIP Ver2.xをダウンロードしていただけます。

※ライセンスキーが発行され、Shape IPに登録するまでは、機能が制限されます。
機能制限を解除する方法は、「ライセンス取得」をご参照ください。

なお、動作確認はライセンス取得前でも行なうことができますので、確認後、ライセンスを取得してください。



ライセンス取得

STEP 1
使用形態に適合した代金のお支払いが必要です。

ご利用頂ける場合、代金を弊社振込口座へお支払ください。
利用する機器が複数ある場合、台数分のライセンスが必要になります。
特別許諾条件に該当するお客様は無償になりますので、Step2へお進みください。

STEP 2
弊社「Shapeip Ver2 Web」サイトのライセンス発行画面に、「ShapeIP Ver2.x」のメニュー画面に表示されている「プロダクトID」と、ユーザーIDを入力して下さい。

STEP 3 弊社にて、入金確認または、特別許諾条件適合の確認作業をさせて頂きます。
確認ができましたら、ライセンスキーを電子メールにて送付させていただきます。
若干ご猶予を頂く場合がございます。また、特別許諾条件の確認のため、別途ご連絡を差し上げる場合がございます。

STEP 4 「ShapeIP Ver2.x」のライセンス登録画面に、ライセンスキーを入力し「設定更新」ボタンを押してください。機能制限は解除されます。

ライセンスキーは一度登録しますと出荷時設定を行っても有効ですが、 物理的に破損したりしてイメージから作成しなおした場合は再取得が必要です。
ライセンスされているお客様へのキー再発行は無料です。


お支払い方法について
お支払いは、郵便局と銀行振込のみ受付致しております。 下記口座に代金をお振込みください。また、振込み手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますので、ご了承ください。

ShapeIP Ver2.x  定価:9600円
(消費税は弊社負担とさせて頂いております。定価のみのお支払で結構です)


郵便局 記号 19060 番号 40546181

   有限会社 サンビットシステム

銀行 札幌銀行 北栄支店
普通口座  336825

   有限会社 サンビットシステム